2/27「ちっちゃいもの展〜豆本とちっちゃな仲間たち〜」@ダーチャ

 →http://www.sap-s.jp/


 ダーチャは新世界のフェスティバゲートにあるブックカフェ。図書利用料¥300(お茶・お菓子付き)。飲み物はいくつかの中から選べます。お菓子はチョコレート、ビスケット、ラムネ、などささやかなもの。本当に友達の家に遊びに行ったような雰囲気で、居心地が良いー。ちょっと本が少ないなぁ、という気がしましたが。どうなのかな。
 「ちっちゃいもの展」は、あーちっちゃいねーかわいいねーと思っただけ。特に大した感想も持たず。ちちゃい「花とゆめ」に載っていた川原泉を数ページ読んで目が痛くなった。


 ↓読んだもの。

わたしは真悟 1 無よりはじまる (スーパー・ビジュアル・コミックス)

わたしは真悟 1 無よりはじまる (スーパー・ビジュアル・コミックス)

 楳図かずおはいくつか作品を読んだことがあります。この人が恐ろしげな化け物を描いたらそれはそれは気持ち悪いですが、機械を描いてもやっぱり気持ち悪い。ここまで有機的に機械を描ける人は他にいないんじゃ。
ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)

 しりあがり寿のヒゲOL。しりあがりさんはおもしろいねー。うーんしかしまともな感想が出ないわ。