2/25 アンガールズ@難波タワレコ

 珍しいこともあるものよ。お笑いなんてあまり興味がないのですが、友人が行くってので、何となく行ってきました。
 いやあ、驚きました。何がって、まずは人の多さ。かなり早くにタワレコに到着したにもかかわらず、すんごい人、人、人。小学生から30代くらいまでいたかな?予想よりも男性が多かった。で、もひとつ驚いたのが、アンガールズ登場時、会場に響きわたる黄色い声。きゃあーですよ!な、何故!目を覚ましてくれ!と思いました。もちろんそれが嫌だとかいうことはないんですよ。ただ不思議だ。
 内容は、面白かったですよ。うん。ほとんど見えなかったのでわかりにくかったのですが。だらだらっと20分くらいしゃべって、短いコントを5本程で終了。しかし、内容は結構濃い印象、のわりに今はもう何一つ思い出せない。
 うーむ。トモフスキーの方が面白かったかもしれない。