7/11 BAYSIDE Jenny 15th ANNIVERSARY "Seaside Sketch"@ベイサイドジェニー

LIMITED EXPRESS(has gone?)
 ゆかりちゃんかわいいぃぃめろ死ぬ。飯田さんってステージ上であんなひとだったんですね。いや、なんかおとなしそうに見えたから。まさか唇とお尻を突き出しながらギター弾くなんて思ってもみませんでした。しかも蛍光ピンクが似合うのですよ。惚れるね。
 音はね、好きなんですよ。奇天烈で。でも家に帰ってからルインズを聴いてたらあれまーと思ってまいました。まあゆかりちゃんが可愛いからいいんですけど。


nontroppo
 面白かったです。よくしゃべるひとが演奏中にステージ裏で迷って帰って来れなくなるあたりが特に。あと、ギターのような楽器。


NATSUMEN
 ごめんなさい。前から薄々感じてましたがちょっぴり苦手です。音の、混沌とした部分とバシッと揃う部分のバランスが妙にはまらないというか。金管楽器が入る度にさめてしまう…。たぶん期待しすぎたんです。不意打ちにこんなもん聴いたら夢中になってますよ。