Musical Batonとやら。

 わーい。きちゃったよ!しかもお二方から!遅くなってすみません。
 id:roman-tasteさん。わあわあ。す、すすす、好きですっ!告白!毎日毎日無言で覗き続けてすみません。ありがとうございます。
 id:masao1980さん。ああっ、マサオさんに回そうと思っていたのにっ。先こされてしまった。ありがとうございます。

::::


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


 6.4GB。でもこれはほとんどCD-Rを焼くために取り込んだデータを消し忘れているだけで、実際は60MBくらい。MP3が数曲だけです。ファンの音がうるさいのでパソコンで音楽は聴きません。i-Podを持ってないのは貧乏だからです。


・今聞いている曲

Out of the Fierce Parade

Out of the Fierce Parade

 The Velvet Teen。今は聴いていないのですが、最近、通勤時に聴いているのでこのCDがずっと頭ん中をぐうるぐる。夜寝る前はカヒミカリィ


・最後に買った CD

ビートルバーナー

ビートルバーナー

 たぶんこれかなー。そして次に買うのはきっと同じくモーサムの「faster!」であろう。お金がないのでただ今CD購入セーブ中。タワレコWポイントが始まったら数万円消えそうなくらい買いたいCDがたまってるー破産するわ。じっと我慢の子ですよ。


・よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


 たまにしか聴かないけど、思い入れのある曲を選んでみました。よく聴くものとなるとだいぶ違うんじゃないかなー。


原始進化

原始進化

 もうすぐ解散してしまうpealoutさん。初めて彼らを知ったのは「爆裂世界(バーストワールド)〜世界に追い越されても」でした。高校時代にめちゃくちゃ好きだったな。うーん懐かしい。


echo

echo

モーサムさん。初めて聴いたのが「DOWN ROCK」。長らく聴いてないけど、思い出しただけでにやけます。今も昔も大好きです。


悲しい耳鳴り

悲しい耳鳴り

 そしたらやっぱり次はスパルタさんです。福岡大好きっ子みたい。何となく昔めのCDが並んでいるので古いのにしてみました。「Oh! Good Life, No Good Life!」が好きだったけど…今は「夜の迎撃」。


VINCENT(2)

VINCENT(2)

 ヴィンセントさんは外せません。一曲選べないなー。うーん。すべての父親と息子に捧げられたらしい、「屋上の飛行機凧」にしとこう。私は一生、父親にも息子にもなれませんが、この曲は大好きです。


Thought for Food

Thought for Food

 特別というと、The Booksの「Enjoy Your Worries, You May Never Have Them Again」。泣くー。ここで視聴できます!前も貼った気がしますが。


 ああ、なんか代わり映えのしないメンバーですね。好きなんだもん、しょうがないか。


・バトンを渡す 5 名

 

 いません。5人も!人見知りだもん。


 id:unionhttp://hw001.gate01.com/hikou-ki/)さん。(架空の友人の結婚式に行くのに)お忙しいとは思いますが、是非。質問項目全部キセルにすれば良いよ。うん。
 id:qyuさん。はじめまして。こっそり、見てます。突然すみません。スルーしてもらっても全然大丈夫なんで!qyuさんの日記を読むと胸がきゅぅぅぅんとします。
 id:momo53さん。(妄想に)お忙しいとは思いますが、是非。私信:みくし入っとるよ。「カワ彩」で検索すれば出る。あんまり見てないけど。


 3人!頑張った!
 Musical Batonについてはこちらを参照下さいませ。

::::