レンタルイロイロ

ミトン [DVD]

ミトン [DVD]

 うわー。可愛いわこりゃ。としか言い様がないです。映像の質感も全体の動きも細やかな表情もすんばらしいっすね。でもだからなんやねん、とは思う。まあ、好きな人が見たらたまらんだろうな。このDVDは「ミトン」の他2作入ってましたが、その2作ともお母さんが色っぽすぎてびびった。

未来少年コナン 1 [DVD]

未来少年コナン 1 [DVD]

未来少年コナン 2 [DVD]

未来少年コナン 2 [DVD]

 宮崎駿が初の演出を手がけた傑作SF冒険アニメーション…。すごい、めちゃめちゃや。あり得ない動きをするよコナン。すごくイキイキしています。ああ、宮崎アニメだなぁ。宮崎監督が好きそうなアイテムがこれでもかと出てきますね。トトロやらラピュタやらで育った私にとっては、もう楽しくてたまらんですー。しかし妙にナディアとかぶるのは気のせいか。

 後味悪ぅ…。特に最後に出てきた人…嫌…。ラストはあれで良いと思うんだけれど、あの人のしゃべり方がまだ頭に残った状態で終わるのが気持ち悪い。はじめ宮崎あおい蒼井優の見分けがつかなかった。似てますよね。わざと?あー、それにしても、スカートからのぞく脚が大好きだ。ひ、膝小僧可愛い…(変態)。主人公の女の子が淡々としつつも内面では母親や友人への愛憎がひん曲がっている感じがなかなか良かったのではないでしょうか。