★「ラヂオの時間ASIN:B00005HL7N


学校の図書館で観まして、いや、油断しました。「みんなのいえ」をだいぶ前に観たのですが、あちらは吹き出すようなシーンは余りなかったんですよね。しかし、こちらの作品はもう何度も口鼻から勢い良く息が噴出しました。いやあ困った困った。
映像特典のインタビュー中で誰かが(すみません、忘れました…)三谷さんは理論的にストーリーを組み立てる、というようなことを言っていて、やっぱりなーと思いました。非常にデザイン的というか。知的ですよね。
まあそれはともかく、何よりも唐沢さん、恰好良すぎないですか。目尻のシワまで恰好良すぎないですか。良すぎないですか。ないですか。・・・・。