1/15栗コーダーカルテッドインストアライブ@JEUGIA梅田ハービスENT店

できたてほやほやのハービスENT。もう建物も内装もえらいきれいで、明らかな場違い感を感じつつJEUGIAへ。思ったよりお客さんが多い。年齢層高め。どこまで生音かはようわからんかったけど、音がとても良かった。タワレコよ、見習うように。
で、栗コーダーさん。いやー可愛い可愛い。男4人並んで笛吹かれた日にゃあ、私のおじさん萌えも煽られるってもんですよ。笑。
栗コーダーさんの音楽を聴いていると、頭の中で、奇妙な、でも愛嬌のあるキャラクターが冒険を始めます。あっちいったり、こっちいったり、くるくる表情を変えながら。CD買っていろんな人にプレゼントしてまわりたくなります。そんな音楽。