2004年 best3!〜音楽〜

★ライブ


 1位。10/29 ヴィンセントアトミクス @BRIDGE
 2位。11/06 ROVO @銀杏祭'04
 3位。01/30 mo'some tonebender @心斎橋クアトロ


1位は圧倒的にヴィンセントさんですー。嗚呼、次はいつになることやら。
もう耐えられません!ライブビートでじっと我慢の子。
2位はROVOさん。あのライブみちゃったらもうなんともかんとも。死ぬかと思った。
3位はモーサムさん。トリハピ大好きだからね。


★CD


SUN SUN SUN
1位。スパルタローカルズ「sun sun sun」
1位はスパルタさん。楽しい時にスパルタ。悲しい時にスパルタ。つらい時もスパルタ。面白いくらいスパルタ。このアルバムのおかげでなんとか生きてます。


Thought for Food
2位。The Books「Thought for Food」
2位はThe Books。是非、試聴を〜!()1曲目は何度聴いても泣けます。


 3位。===
3位はー、うーん。良いものはたくさんあるけれど、アルバム単位で特別突出したものは、なし。


★衝撃



 1位。The Books
 2位。rei harakami
 3位。ニーハオ!


1位。やっぱりThe Books。理想の音楽。ヤラレター。
2位。ハラカミさん。ライブで聴いてそれなりにいいなぁと思い、CDを聴いたらまんまとハマりよりました。美しい抽象画。
3位。ニーハオ!って、なんじゃこらー。二階堂和美以来の衝撃。もうめろめろ。