SPARTA LOCALS

先日20日のライブが台風のため延期になりまして、
ずぶ濡れになりながら十三ファンダンゴまで行った私はガックリしております。
ま、振替公演行けるから良いんですが。
遠征された方やスタッフやメンバーさん達は大変だったでしょうね。お疲れ様です。
そのライブは新アルバム「sun sun sun」レコ発ツアー中だったのですが、
そのアルバムに入っている「THE CLUB」という曲は十三ファンダンゴを舞台にしている(推測)のです。
その曲にこんな歌詞があります。
 降り出した雨なんかここでは関係のない事さ♪
関係あるやん(笑)
しかもファンダンゴは雨漏りがひどかったらしいですね。私は確認できませんでしたが。
もしかしてライブ延期になった原因は…雨漏り?笑。