地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

 浅野さんほんと似合いますねこういうの。うーん、良かった…かな。私は一ノ瀬さんを知らないのでこの映画を見ただけの感想なのですが、なんか子供っぽいですね。ストレートな欲深さが。べトナム美人との淡い恋☆は、ありがちで安っぽいのでやめといた方が良かったんじゃないかとこっそり思います。

 あと、地雷ってのは、人を殺すためにあるわけではなく、体の一部を吹っ飛ばして敵を戦闘不能にさせる/戦意を喪失させるためにあるものだと思いこんでいたので、この題名は違うんじゃ、なんて思ってたのですがどうやら人を殺すことを目的としている地雷も多いようです。これとか。ほんとにサヨナラだな。