CD

phonolite (フォノライト)「while i'm sleeping」→試聴
水谷浩章 contrabass, electric bass, guitar

・松本治 trombone, flugelhorn
・森田宮子 flute, piccolo
・竹野昌邦 soprano sax, tenor sax, clarinet, bass clarinet
・中牟礼貞則 guitar
・四家卯大 cello
外山明 drums, balafon
・大儀見元 percussion

水谷浩章さんリーダーバンド。
し、試聴できるのを知らなかった!しまった。
「Bycott Rhythm Machine」の中での菊地雅晃さんとのDuoを貘(※ジャケット絵)っぽくした感じだろう、などという不思議な思い込みがあったせいで、1回聴いてしばらくショックで悶絶。なんだよーこれ。つめこみすぎで散漫、わかわからん。などと思いつつ、2回目リピートでハマってました。あれ?おかしいな。笑。
最後の曲の最後の最後、私には途中で曲が切れてるようにしか聴こえないんですがどうなんでしょうか。うーん。


ついでに、「カフェおじさん」を試聴してみました。
私が思うことはほぼ菊地さんが書いています。やっぱ、上手いですねぇ菊地さん。くそう。笑。