12/6 ENKIDU@赤レンガ倉庫

ENKIDU:
 向井千惠(胡弓 er-hu, voice, piano, percussion, dance, etc.)
 山本精一(guitar、voice)
 エリック・コルディエ Eric CORDIER(hurdy- gurdy, electronics)

うーん、前半は面白かったです。
とても音と赤レンガ倉庫が合ってました。
アレ*1を思い出して楽しくなりましたよ。笑。
山本さんのギターはべらぼうに格好良く、
ハーディー・ガーディ(ヨーロッパの古楽器)は意味わからんくて面白かったです。
後半のダンスは、どうなんだろう…。個人的にはもっと胡弓を弾いて欲しかったです。

*1:BRIDGE内橋和久氏主宰によるフリーセッション@BRIDGE。参加、目撃自由だったので、見に行ってみたら、怪しい実験室みたいだった。